MILKYWAY WEDDINGFES!

七夕の日にあった「MILKYWAY WEDDINGFES!! 」というウエディングパーティの様子を知ることができたので写真とビデオ鑑賞会をやりました。

とってもユニークなウエディングパーティには大感動でした!!
1年前から私もこの日をとてもたのしみにしていました。
新郎のいままでの活動からしてさすが!と思わせるものでした。

新郎はバングラデッシュでストリートチルドレンを世話するNGO活動をしている渡辺大樹さんhttp://www.ekokoro.jp/world/interview/001_watanabe/index.html

会場は、カフェテリアや屋外ステージ、宿泊施設があり、森に囲まれたすばらしい環境です。

「ライオンキング」のミュージカル仕立があったり、、、、
新郎新婦はもちろん会場のみんなでダンスを踊ったり、、、、

仮装大会のようなコスプレ姿もいっぱい、、ユーモアにあふれ笑いと涙がいっぱい、、、、
新郎は地味な活動をしているから地味な性格かと思いきや、とっても陽気でラテン系の人か!と思わせてくれます\(^◇^)/

私が知ってるお二人とは、、、、
とてもbeautifulなうえに天真爛漫、とっても人なつっこく好青年!!


娘はマザーハウスの山口絵理子さんhttp://www.cafeglobe.com/career/interview/int_vol100.htmlのファンで、バングラマザーハウス工場視察ツアーに参加したのです。
そのツアー中に予定外にも渡辺大樹さんの施設訪問することになったのですが、そのときに大樹さんの話や人柄に感動してそれ以来そのツアー仲間がみな大ファンになったのです。
そして山口絵理子さんと大樹さんはバングラでは互いに協力しあっていた仲間だったのです。

これからは新婦もバングラデッシュに移り住み活動を続けていくのです。

大樹さんの考えはいつまでも世話してあげるというのでなく、彼らが自立できるように仕事を覚えさせることをめざしてるそうです。

大学時代のヨット部仲間が大きな巻き紙のようなものを用意してきて大樹さんを語ったのです。

参加してない私まで長ーい長ーい感動的なショーを堪能させてもらいました。