浅草

翌日は、かっぱ橋、浅草、銀座、表参道を回りました。
日曜日だったので、かっぱ橋は休業の店が多かったので残念でしたが、陶器、厨房用品、レストランのディスプレイの店がいくつか見れました。
浅草の仲見世はあいかわらず大にぎわいで歩くのも一苦労です。
二人でおみくじをひいたら、ラッキーなことがたくさん書いてあったそうで、よかった!よかった!
銀座では彼女は化粧品の店に興味があったので案内しました。

彼は久しぶりに訪れた表参道にフランスイタリアの有名ブランドの店がずらーっと並んでるのでびっくり。

明治神宮も行く予定でしたが、もう時間がなくなってしまい残念。

帰る日の朝は、着物を着せてあげたのですが、「ビューテイフル〜」って大喜びしてもらえてタンスの中に眠りっぱなしの着物も喜んでるようでした。