2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

柏木山

幼稚園のマラソン大会を見た後、カボスをつれて柏木山に登ってきました。(303M) 上りPM2:40~3:10 そのあといるまの湯へ。 歩数14768 6.9k

レインボ-ブリッジ

映画の帰りに田町駅まで行き、レインボーブリッジをウオーキングに行きました。 行きは20分あまり、帰りは30分くらい(風がとっても強かった)。 渡ってる人たちは外国人の人の方が多いくらいだった。 歩数20128歩 9,4キロ 昨年 http://helloelf.hatenadiary…

ウォーキングの会

新聞で見てウォーキングの会に参加しました。 朝9時半、成増公園集合。参加者151名。 東京大仏、赤塚公園、城北交通公園など巡りました。 リュックにたくさんのバッジをつけてる人たちのを見せてもらったら、 いろんなところに参加してるのがわかって興味深…

多峯主山

カボスを連れて多峯主山へ登って来ました。 山頂に着いたらたくさんの人たちが談笑しています。 「ここは『年金山』と言ってるんだよ」と笑いながら教えてくれました。 高齢者たちのいい交流の場になってるんですね~歩数 9846歩 4,6キロ

江ノ電ウオーク

鎌倉から藤沢まで江ノ電沿線をウオーキングします。鎌倉駅で腹ごしらえして11時40分ころ出発。海岸線に行ったら強い風が吹いていました。 砂が飛んできて顔が痛く前方を見るのも大変なくらいです。 ウインドサーフィンやってる人たちはいっぱいです。 極楽寺…

カフェ 巡り

ギンレイの帰りに...アサイーボウル ..

代官山〜中目黒

渋谷〜代官山〜中目黒を往復歩きました。

高尾山

今日は晴れててあまり寒くもなくちょうどいい日だったので高尾山に登りに行きました。 登り口で救急車や消防自動車に遭遇したのですが、だれかの話では滑落した人でもいたんじゃないのって ことでした。 11時半に登りだし途中2,3度休憩し1時15分ころに到着…

羽田空港

家族で羽田空港に行きました。 例年のイベントがなく残念でした。 でもちょうど今日はPM2時からお相撲さんのお餅つきがある日だったのです。 お正月の雰囲気が少しは楽しめました。 …

正月

明けましておめでとうございます。 …