2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飯能ツーデーマーチ

24、25の二日間は飯能ツーデーマーチの日です。 出発点の飯能市役所に行ってみたら多くのボランテアさんたちや、多くの参加者たちで賑わっています。 地元の名物料理や副都心線で横浜が近くなったということで横浜からも出店していましたからまるでお祭…

清澄庭園

清澄白河にでかけたので、久しぶりに清澄庭園に立ち寄ってみました。 前に来たのはいつだったか思い出せないくらいむかしになってしまいました。 おべんとうをいただきながらのんびりとしたひとときを愉しんできました。 .........

早朝から

早朝ウォーキングにでかけました。 北参道口から明治神宮に入ったときは6時半です。 清々しい朝の空気を吸って境内を歩いて行きました。 宝物殿前の芝生の広場前では太極拳などのグループや各々で運動やってる人たちがいます。 西参道口の手前には武道場の…

朝カフェ

最近話題になってるという「朝カフェ」に行ってきました。 ゲストハウスで会った方たちも朝カフェの話題をしてました。 ゆる〜い集まりだというのが気に入りました。 休日にもかかわらず朝カフェをはしごして来た方たちも何人もいて次々と 集まってきました…

ゲストハウス

以前テレビで紹介されてた憧れのゲストハウスにやっと宿泊することができました。 1階がカフェ&バーになってるので近辺からも自転車でやってくる客がいたりするそうで自転車がたくさん止めてあります。 スタッフの方たちもエネルギッシュでお話してるのが…