1 コイン喫茶展 2010

昨年に引き続き、息子の友人で研究員をやっている方から
趣味の料理サークルの発表会の案内状をいただいたのでいってきました。
この料理サークルが年一回開催する3日間限定のカフェだそうです。
「フルーツグラタン」と「コーヒー」のセットでワンコインの
500円です。
目の前で表面をバーナーで焼くのがおもしろいです。
写真と料理と手作りアクセサリーの展覧会でもあるので、いろいろ楽しませていただきました。
帰りには、すぐそばにある折り紙会館をのぞいてきました。ハロウイーンや来年の干支のうさぎさんたちがたくさん飾ってあってたのしませてもらってきました。
外国人のお客さんたちが写真を撮っていました。