東京タワー

外国人の若者が行きたいところといったら、渋谷、原宿、秋葉原、ディズニーランドなどといったところですが、Tちゃんの行きたいところは違っていました。「東京タワー」だそうです。
中国にいるときネットや本などでたくさん見てきた日本のアニメで「東京タワー」に関連するエピソードがあって、「東京タワー」に行くと幸運がやってくるというような話があるのだそうです。
行きたいとはいいながらも交通費が高いといって尻込みしているのです。

それで、先月末の日曜日に家族でほぼ東京一周の観光にでかけました。
車でスカイツリーのそばまで走り、東京タワー、都庁の展望台、、、原宿まで行ったけど疲れたのか、こちらは関心を示しません。
東京タワーには大感動していつかもう一度行きたいとか、、
恐るべしアニメ!