銀座 丸の内のイルミネーション

飯田橋で映画をみたあと歩いて銀座へ向かいました。
5時からイルミネーションが点灯されるので歩いていけばちょうどいい時間になりそうです。
5時前に丸の内に着いたので、東京駅構内のショッピング街でぶらぶらして点灯を待つことにしました。
目の前を屋根のない2階建てオープンバス「sky bus スカイバス東京」が通っていきました。
これから夜景ツアー客を迎えに行くのかもしれません。
日曜の夜、六本木のミッドタウンに行ったとき何台ものバスが夜景ツアーの客を乗せて止まっていたのですが、とりわけ2階建てのスカイバスは人気が高そうに見えました。
 

東京駅前の丸ビル内では宝塚の展示をやってました。
[丸の内のビルの中有楽町駅前

 銀座の「ミキモト