原宿 渋谷


早朝からウォーキングして何度か休憩もとりながら昼ころには表参道まできました。
明治通りの交差点には最近オープンしたばかりの東急プラザ表参道原宿が。
そのあと渋谷ヒカリエへ向かいました。
平日だというのにどちらも大変込み合っていました。
東急プラザの屋上庭園がなかなかよかったです。
多種多彩なデザインのイスが置いてあってまるで展示会みたいでした。
でも雨模様だったので、のんびりできなかったです。
世界一の朝食を出すといわれてるお店「bills」が入っていましたが2時間待ちでした!
オーストラリアの本店にはトム・クルーズレオナルド・ディカプリオなど一流セレブがよく訪れてるとか、、、、