学食

法政大学の24階でランチをしてきました。

眼下には靖国神社の庭園が、、遠くにはスカイツリーが。

その後靖国神社あじさいを見ながら千鳥ヶ淵に出て皇居マラソンコースを
歩いて和田倉橋、大手町にでました。

途中、シャワールームのあるランナーズステーションに立ち寄ってスタッフの方たちと
お話してきました。
皇居マラソンコースは愛好家たちにとって聖地であり憧れの地になってきて、全国から来た人たちが走ってるそうです。
東京に出張できたからついでに走りましたとかいってこのシャワールーム施設に立ち寄るそうです。

ランナーたちが次々と走り抜いて行きました。
この近辺をよくウオーキングしてるという年配の女性と途中で出会ったので、
一緒にずっとおしゃべりしながら歩いて行き東京駅前で別れました。




.........