高円寺  「ニューバーグ」


夫の仕事のお得意さまが、今日の夜7時からテレビ東京で放映されました!
高円寺駅近くのそのお店の名前は「ニューバーグ」
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/8372/
「ハンバーグ 目玉焼き スパゲティ コーン」の盛り合わせ
+ライスと味噌汁付きでなんと450円!!
ハンバーグは自家製。
今日も夫はお昼過ぎに「ニューバーグ」に伺ったのですが、お店には今夜のTV放映のお知らせが何もなかったのでお知らせを貼りだしたらどうか?って提案したら、今まで何度も放映されたことがありそのつど翌日はいつも満員になるんですよって言われたそうです。 ホントにTVの影響力って大きいんですね〜
昼時はいつも満員なので伺うときは昼時を外さないと大変なことになるんだそうです。
人気の有名店というのは知っていても実際食事したことがないので、こんなに安いとは知らなかったんですよ!
前社長は元キックボクシング選手だそうです。今バイトで働いてるお兄さんが歌手志望で地方巡業にも行ってるそうでこのまえ大阪にいったとかでお土産をいただいたんだそうです。そのうち彼も有名な歌手になってTVにでるかもしれないですね。
今度高円寺に行ったらぜひ寄ってみなくちゃね!