Merry Christmas!

今年は英会話の先生からもクリスマスカードをいただきました。
牧師さんの奥さんということもあり、クリスマスについての話しやクリスマスカードについてもいろいろ説明してくれ、先生の友人たちからきたカードも見せてくれました。

ことしも長年の米国のペンパルからクリスマスカード&レターが届きました。
   December 2012
Dear Friends and Family 
とこの一年にあった出来ごとがたくさん書いてあって、まるでエッセイみたいなので
読むのがとっても楽しみです。
彼女はHewlett-Packardを退職し、親戚たちとバッグパック旅行に出かけたり、夫婦でリゾートにでかけたりして自由を満喫してるそうですが、その合間に
San Jose officeにあるPresident Obamaの選挙活動を手伝って思いもかけないすばらしい体験をした!そうです。
最初の選挙のときも手伝ったのでしたが、きっと今回はPresident Obamaに会ったかもしれませんね〜
  ホテルでクリスマスコンサート