「八十八夜」

以前一度だけ行った吉祥寺のカフェレストランでお茶しようと思って行ってみたら、なかなか見つけられなくて行ったりきたりしながら、やっと見つけました。やきとりの「いせや」さんの隣にありました。「八十八夜」というお店です。http://www.cafe-master.com/cafes/kichijoji/hachijyuhachiya
入り口には流木を使ったオブジェが。
私の故郷の浜辺には、こんな流木がたくさん落ちていたので懐かしいです。故郷では「寄り木」と言っていましたが。

お店のインテリアや雰囲気がとても気にいってます。
 
かわいいライトがテーブルすれすれに。

居心地がよくてついつい長居してしまいました。