井の頭公園

TVの吉祥寺特集を見てたら、初めての情報がいくつかあったので、それらを探しに行くことにした。
何年か前ウオーキングで2時間かけて行ったことがあるのだが、今回は自転車で初挑戦!
天気はまーまーです。
途中道を聞きながら約10キロの行程を1時間で到着。予想より早かったです。
井の頭公園に駐輪して冷たい水道水で喉をうるおして一服。
休日なので、おもしろい大道芸がたくさんやっています。
 
手作りのアクセサリーや工芸品などを売ってる人たちもいてなかなか楽しめます。 
TVで見たおじさんが歌っています。

ハーモニカ横丁を通って、商店街へ。
デパートの伊勢丹が「コピス吉祥寺」に変わりました。
コピスの広場でバナナの叩き売りをやっています。女性の叩き売りは珍しいですね〜