法政大学学園祭

今日は法政大学学園祭。飯田橋駅前から遠くに高くそびえて見えるのが市谷キャンパス。
             
早速ドラエモンに出会った!
      
コスプレの好きなサークルだというから、ハロウイーンにはパーテイなどで大活躍かと思いきや、そういう場所には行かないそうです。
      

      

     

東ティモールの 支援をしているサークルでした。東ティモールのコーヒーをいただいてきました。美味しかったです!コーヒーを飲みながら学生さんたちと国際交流などの話をしてきました。

ルーレットで出た数だけおでんがいただけるとのこと。6本いただきました!

邦楽の演奏サークルです。

贅沢にも1対1で演奏を聞かせてもらいました。

落語研究会。舞台は建築関係の仕事をしているOBの方が作ってくださったそうです。
この春、神田の落語カフェに立ち寄ったら、たまたまその日は法政大OBと現役生の落語会に出会って、とてもおもしろくて最後まで聞いてしまったのですが、そのことを話したら、さっきまでその落語カフェにでてた人がいたんですよーとのこ。お会いできなくて残念でした。

今日はたくさんの学生 さんたちとお話ができてとてもよかったです!