カフェ!のような


先週、近くの樹林公園のなかに建ってる体育館を見学にいきました。
広い公園のなかにあるので、建物の中から外を見ると
見晴らしがよく、広々とした芝生の公園が目の前に広がっていてすばらしい眺望です。
3階の廊下が広くなっていて片側にはイスとテーブルがたくさんあって自由に休憩できるようになっています。
まるでカフェのような雰囲気です。
もう何年も前から建ってるのにいままで中に入ったことがなかったんです。
青々とした芝生を眺めながらトレーニングする気分は
どんなにか爽快でしょう!
私は読書をしたり、英会話のテキストを勉強したりするのにこのカフェのような休憩所を利用させてもらおうと思います。