「コグウェイ四国」がテレビに!


昨年9月に美緒ちゃんの企画した四国一周自転車ツアーのプロジェクト「コグウェイ四国」の様子がTBS−BSで放映されました。

いままで美緒ちゃんが世界中で知り合った大勢の自転車仲間たちが参加してくれました。
若い人たちだけだと思ったら6,70歳位に見える方々もけっこういます!

美緒ちゃんの手描きの「イラスト」ですね〜

 美緒ちゃんのお母さんには、私の娘もお世話になったんです。岡山を一人旅していた娘が、自転車で日本一周していた美緒ちゃんとユースホステルで出会った翌日、娘は単独で美緒ちゃんの大阪のご実家にお邪魔してお泊りさせていただいたのですよ!

よき協力者でよき伴侶の耕平さん。


観光庁長官も!

高知県知事も!
美緒ちゃんがリーダーになって走るつもりが、途中で赤ちゃんができたことがわかって、急遽自転車はあきらめ美緒ちゃんはファミリーたちと一丸となって車で伴奏者にまわりました。
観光庁長官に会いに行ったり、なんども四国へ行って県知事たちにも協力を求めたりして四国中が応援協力してくれたのです。
自転車で世界の人々がつながって仲良くなっていったら世界が平和になるっていうのが夢なんです。
たった一人の女の子が夢のようなことを考えていたら、ほんとうにこんな大きな輪になっていったんです!
初めて会ったときのきらきらした瞳を思い浮かべ感無量になりました!!