石神井プール

自転車で30分余りかけて石神井公園のそばにある石神井プールに行ってきました。

屋外プールなので7月1日からのオープンです。
入ってみてびっくり!
とっても広いです。
50Mプールです。
曇っていたのでちょっと肌寒い感じだったけど、水に入ってみたらもうなんともありません。
小学生たちはもうたくさん泳いでいます。
昨日も室内プールに行ったばかりですが、室内プールはどこも高齢者たちがたくさんいるのに、
ここは小学生たちと若い方ばかりです。
50Mに躊躇したのですが、慣れてきたら広々しててかえっていいかなーと思えてきて、気がついたら400Mは泳いでました。

ここまで来るとなると自転車、ウオーキング、水泳と一度にできるのでいい運動になりますね〜