FISH−1グランプリ

故郷の会から、「18日(土)六本木ヒルズアリーナでFISH−1グランプリというイベントが開催されますからぜひご来場ください」との案内をいただき行ってきました。
全国から選ばれてきて最終審査で残った6県の水産物を使った料理のコンテストのようでした。
試食して投票するのだそうですが、残念ながらわたしが着いたときはもう定員をすぎていて試食ができませんでした。

でも故郷から来てる関係者の方々から話しを聞くことができました。

今日はまた結果報告がきました。
「先週の土曜日に開催されたFISH−1グランプリにおいて
なんと鶴岡のどんがら汁がグランプリに輝きました。」

ほんとうによかった!!

土曜日は仕方なくヒルズでランチをして、泉屋博古館まで歩き木島桜谷展を観てきました。




..........