コンサート

練馬区大泉学園の「ゆめりあホール」で『中山みどりアートハウスコンクール優勝者Ⅵ』のコンサートがありました。
自閉症のピアニスト坂東くんはこのコンサートに1回も欠かさず6回目の出演だそうです。
とてもすばらしい演奏でした。

いろいろな肩書をもった出演者がいましたがなかでも異色なのは東大医学部出の現役の医師でアジアのコンクールで優勝した方でした。

坂東くんはたくさんのファンの方から花束をもらってかかえきれないほどでした。
帰る時エレベーターで話した方は、西荻窪から坂東くんのためにかけつけたかたでした。
西荻といったら安藤久蔵さんです。安藤さんのことを聞いたらなんとその方はすぐ近所に住んでるということで、、、
今宵はあったかい気持ちで家路につきました。





.......