片付けセミナーのパーテイ

品川駅から直結のビルの一室でお片付けセミナーのパーテイが行われました。
一人一品持ち寄りなんです。
夜7時からの集まりだったのですが、ほとんどの方が仕事の帰りのようでした。
講師のこんまりさんは一番若くて少女のような天使のような方でした。
持ち寄ったものを集めてテーブルに並べてみたら、
まるでバイキングみたいです!
自宅で料理教室をやってる方もいました。
みなさんのお料理も参考になりますね。
お片づけの勉強会に参加してた方がほとんどでしたが、卒業したOB(OG?)の方の
体験談が聞けてとてもよかったです。
みなさんとても素敵な方ばかりで会場は高層ビルの素敵なお部屋でした。