フリーマーケット in 豊島園



息子たちがフリーマーケット初出店するというので、昼食の差し入れがてら行ってみました。
豊島園にきたのは久しぶりです。
フリーマーケットのある今日は一般客の入場料は,
なんとたった200円!だったのです。
どこにいるのかなと思って探そうとしたところで、あ!いた!いた!すぐみつかりました。
お客さんたちの様子が気がかりです。
ちょっとさわっては立ち去る客、親にねだってる外国人の幼い子、いろいろ質問している高校生たち、、、、、
息子がどんな商品を扱ってるのか全然知らないので客としての私も興味深々です。
ゲームソフト、イアホーン、キテイちゃんグッズ、音楽付きのサングラスetc なかなかおもしろそうなものがあります。
全部新品です。
客がいなくなったところで、息子たちに声かけて売れ行きを聞いたら、けっこう売れたそうで、、、、
フリーマーケットはお客さんたちとの交流もたのしみの一つだそうですからいい経験になったようです。
主催者側では、東北の震災地に贈るものを募集していました。