Merry Christmas!!


今年の手製クリスマスカードです。
国内外の友人知人たちに送りました。

留学生のTちゃんが我が家から都内の家庭に移っていってもう1ヶ月たちました。
彼女にも約束しておいたので、送ってあげたら
昨日、彼女からもお返しの手作りカードが届いたのです!!

とってもよくできてるので、家族で見てこれは市販のカードでしょうねって話してたのです。
そうしたら「これは私が全部作りました」って隅に書いてあったのです!びっくり!!
「Merry Christmas!!」という文字も楷書のようにきれいな文字です。
さすがです。彼女は、デザイナー兼経営者になりたいっていつも言ってるだけあります!
いまからこんな才能を発揮してるのですから、きっと夢が叶うことでしょうね!