International Party

土曜の夜はInternational Party に参加してきました。

外国人は子どもさんもいれて10人くらいです。
日本人はたくさんいて熱気にあふれていました!
今回も手作りのお料理がたくさん!!
お料理が楽しみで参加される方たちもたくさんいるそうです(me ,too)。
外国人の方からは料理のリクエストもあるとか、、
ギターの演奏もありました。
Over the Rainbow 」など

ビギナー同士数人が米国人男性を囲んで一生懸命会話を楽しんだのですが、わからない単語がでてきてはみんなで智恵を出しあったり、想像力を働かせたりと、、、おもしろかったです!
国立大学の先生をリタイアしたというその彼の現在の仕事がとっても興味惹かれるものでしたが、、英語能力がなくて深い話ができず残念でした。
日本人の方たちとも話してたら、互いに接点のある人物の話題がでてきたり、、、
みなさんとても興奮していたのがわかりました!!

いい刺激を受けて心地よく帰路に着きました。