夏あれこれ

この夏のできごとあれこれ、、、、
親戚から採れたての岩牡蠣
を送ってもらって、食べ方もちょっと変わったことをおしえてもらいました。
半分凍らせたり、カキ氷の状態のようなところへ一緒に入れて
冷たーくして食べました!
とっても大きい牡蠣なんですよ!

金沢の旅の途中で近江市場から直送してもらった毛がにです。

朝霞駐屯地の夏祭りがありました。広大な敷地でした。

東京チアチアパーテイっていう少女グループがゲストだったり、
花火があったり、、、お花見かピクニッ気分で恒例行事にしてるかたたちもいっぱいでした。

秋葉原に行ったら駅前で来年2月の熊本マラソンのPRをやってました。
熊本のマスコットキャラクターがこんなにいるんですよ〜